SSブログ

加藤紀子やはり離婚の原因はアレだったんですね [加藤紀子]

加藤紀子が正式に自身のブログでフランス人のお金持ちとの離婚を発表したなぁ。もったいないな。

でも女性として子供が欲しいのにダンナが協力してくれないのは、女性も溜まるだろうな。

かなり夜の生活で欲求不満がたまっていたんだろうなぁ。フランス人は世界一アレがでかいと有名ですが

まぁ ぶっちゃけコメントみたけど、結婚したのはアレがでかかったからみたいだけどね 

全く使ってくれなきゃねぇ・・・使わなきゃ宝の持ち腐れジャン?

本音発言













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000070-sph-ent


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。