SSブログ

高島彩 朝の顔NO1に選ばれたけど恋人・北川悠仁との仲はどうなってるの? [芸能]

アヤパンこと高島彩アナウンサーが朝の顔のNO.1として皆さんからの投票により選ばれた。

僕もかなりの女子アナ好きですが、高島アナほどほぼ完璧な女子アナはいないよなぁ

あのスタイルと容姿はいうことないし、何よりアナウンス力が女子アナの中でもダントツでピカ一だ。

大塚さんとのやり取りの中で、よく人の話を聞いてその話に沿った完璧な受け答えは中々できるものじゃない。

そんな高島アナも30を超え中野美奈子アナにも先を越され、そろそろ結婚も考えるだろうが、恋人と噂されている北川悠仁との結婚はいつになるんだろうなぁ。

この二人が噂になったのって確かフライデーされたんだったよな。














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000044-oric-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。