SSブログ

沢尻エリカが2年半ぶりに復帰! [沢尻エリカ]

沢尻エリカさんが、芸能界復帰に当たりマスコミに対して六箇条を突きつけたようですが、読んで感じたのが、至極真っ当な事で、批判的な芸能レポーターが逆に何様何だろうなって思えて、少しおかしかったです。

自身が、マスコミ嫌いで、特に芸能レポーターって人種が大嫌いって言うのもあって、非常に共感を持ってしまいましたが、一方で彼らもサラリーマンだから、飯の種に噛みつかれて困っているのが本当の所だろうなって思いました。
勿論、旦那さんと話し合って決めたと思いましたが、2人とも日本のマスコミの悪い所を良く解った上で、日本よりも世界的な基準で芸能活動をしていこうとしている姿に逆に頑張れって言いたくなりました。

このサングラスもいつの間にかエリカ様のトレードマーク的な存在になってきてますよね?

Chloe(クロエ)サングラス★桃華絵里・沢尻エリカ愛用★2119-04ブラウン(茶)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000011-ykf-ent
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。