SSブログ

AV女優の裏と表

最近ミスマガジンに選ばれた女の子やグラビアアイドルだった子がヌードになったりAVに出演したりしているみたいだけど。

AVの世界を甘く見ているのかな?昔、AV女優だった、いしのようこや大場加奈子の壮絶な死を知っているのだろうか。

大場加奈子に至ってはとてもAVとは言えない作品に出演後、電車に飛び込んで死亡したとの事。

更にAV撮影で子宮破裂して人口肛門を余儀なくされた事件とかも現実に起きたことなのだ。

そういう本当に危険で怖いお仕事だということを解った上でAV女優というお仕事に就いている子はほとんどいないだろう。





















































































































http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000038-sanspo-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。