SSブログ

内野聖陽FRYDAYにとられたディープキス現場の一部始終(画像) [芸能]

内野聖陽が人妻との不倫現場をFRYDAYされたみたいだけど。

飲酒運転もしていたみたいだねこの人は・・・不倫も最低だけど飲酒運転なんて大人としての倫理観がなさ過ぎる行動だよ。

こんな良い作品に沢山出ているのに何か評判がた落ちだよ。俳優としてと言うより人として最低だね。

16日発売のFRYDAYが写真付きで記事を掲載。


同誌には、濃厚キスをしたり、首筋や胸をまさぐる写真が4枚ほど掲載されています。
1時間に渡って繰り返され、時折2人の身体が同時に小刻みに揺れ動く場面もあったとか…。
夫の不倫で苦しむ妻たち












































































































http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000006-sph-ent

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。