SSブログ

綾瀬はるかおっぱいの巨乳化でブラジャーが遂にHカップに!(画像) [芸能]

綾瀬はるかのおっぱいが最近更に大きくなったらしく肩こりに悩んでいるみたいだけど。

おっぱいが小さくて悩んでいる人が沢山いるのに贅沢な悩みだよなぁ。

最近ではドラマの撮影所にまでマッサージ師を呼んでいるらしい。

さすがにこのおっぱいのデカさだと相当凝るのかなぁ。

撮影中なんかおっぱいが生きているみたいにプルンプルンと動いているみたいだよ。





めちゃ巨乳物語



本当にデカいHカップなDVD 3















































































http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000003-mantan-ent
トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。