SSブログ

眞鍋かをり最後の手段はもうヌードになるしかないこのマル秘画像! [芸能]

眞鍋かをりのブログがこの所全然更新されていないことが話題になっているみたいだけど。

眞鍋かをりといえばかつてはブログの女王と言われたほどでこの散々な有様はどうなんだろう。

眞鍋かをりって何か前から、テレビでのコメント聞いててもどこか上の空って感じで、

目もどこに焦点合わせてんだか分からないくらいで、コメントも適当で自分のことしか考えてない感じだったんだよな。

だから事務所ともあんなことになっちゃったんじゃん。もう最後の砦はこのナイスなバディでヌードになるしかないかも。



お勧めサイト

自宅でフサフサ発毛法

小林弘子脅威の発毛法


















































http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000002-rbb-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。