SSブログ

内田有紀 柏原崇と真剣交際も誰にも言えない秘密。 [内田有紀]

内田有紀と柏原崇の真剣交際が報道されたけど。実は柏原崇の元奥さんてめっちゃさげまんなんだよねぇ。
彼女と結婚した途端、全くTVで見なくなっちゃうし、暴行容疑で逮捕までされたからね。

そしてこの人、柏原崇と離婚した後、Jリーガーと再婚したんだけど、そのサッカー選手、彼女と結婚する前までは、全日本でもレギュラーをはる選手だったのに

結婚した途端大怪我をして、Jリーグの試合にすら出れなくなっちゃったからね。

ホント綺麗な女性なのに、たまに男がダメになっちゃうさげまんな人っているんだよね~






















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000500-sanspo-ent


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。