SSブログ

嵐にしやがれ、2回目の視聴率も好調なワケ [嵐]

昨日の『嵐にしやがれ』の感想はというと、最高だったね。やっぱ志村けんって凄いんだなぁ、すっかり園長のイメージ強くなっちゃったけど、、、

あの酔っ払いとかばあさんとか面白かったしーそして懐かしかったよなぁ

それにしても、相葉ちゃんのバカ殿は本当に汚かったね~rいま思い出しても笑うわテレビであんなに笑ったのは久しぶりだったよ

1回目の視聴率は17.3%と好調だったし2回目の視聴率も期待できるなぁ。


初回限定盤+通常盤セット嵐
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000001-mantan-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。