SSブログ

岡本真夜さんの曲、盗作認めた中国 [岡本真夜]

岡本真夜さんの大ヒット曲「そのままの君でいて」が中国の万博で勝手に使われる盗作被害にあっていた問題で中国側がそれを認めていたことがわかったようだ。

それにしても何で中国人てこんなに何でもかんでもパクりまくるんですかね?ホント国際的なルールとか完全無視ですよね?

著作権なんてあってないようなもんですからね、中国では。ホント民度が引く過ぎる民族。こんな国が21世紀の大国になどなれるはずがないよ。


岡本真夜 / そのままの君でいて 【CD Maxi】
岡本真夜その他の作品も探す>>














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000037-sph-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。