SSブログ

秋山莉奈がゴスロリ少女?でも噂の彼とはどうなった? [芸能]

なんでもかんでも“ゴスロリ”って..ロリータ、ゴシック、パンク、フェティッシュ、コスプレ、メイド全部違うのよ。なんにも知らないのに「とりあえず白黒で、ふりふりしててレース沢山ついてればゴスロリだろう」

みたいな解釈やめて!一言で“ロリータ”って言ったって白、黒、甘、クラシカルetc..いろいろあるんだから(´・ω・`)全部一緒にして欲しくないです。

秋山莉奈がゴスロリ少女に扮した映画が話題になっているが、秋山莉奈といえば噂の彼とはどうなったのでしょうか?

暴露(スクープ)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000002-flix-movi
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。